SSブログ

松たか子 一般人から観た評価は?? [芸能]


松たか子さんの評価は今どうなのか?!

一般人の大質問!?

「笑ってコラえて!?」←パクリですよね(笑)

Q.松たか子をどう思いますか?


A.演技も好き、生き方も好き、考え方も好き、歌声も好き

◆ 松さんにとってこのようなファンばっかりだったらいいですよね。(笑)


A.松さんは「ヘビースモーカー」と聞いてびっくりした。

◆ 松さんは「ヘビースモーカー」と話していたかどうかはよくわかりませんが、
  確か、テレビ朝日の久米宏さんの「ニュースステーション」の番組に
  出演したときに、たばこを吸う話題があったと思います。

  その時に、女優なのに?歌手なのに?愛煙家?と久米さんから食い下がりが
  あったような記憶が・・・(すいません確かではありません・・)

  あっそうです!思い出したー!!

  久米さんがかなりしつこく、女性なのにねぇー・・・、
  そんな風には見えないのにねー・・、歌手なのに?・・・
  とか言っていっていたはず!

この時、松さんはかなり気分を害したらしく
番組終了後、松さんは久米さんに対して激怒したという話。

久米さんもちょっと言いすぎだったのではないでしょうかね・・(笑)


A.舞台の松さんが好き!

◆ そうですね・・・私は松さん全てが好きです・・(笑)

 確かに松さんの最大の魅力は舞台の松さんだと思います。

 パワフルだし可愛いし、毅然としていているし、

 その舞台にいるだけで存在感が凄いし・・

 松さんから出るエネルギーは凄まじいと思いますね・・

 おまけに

 歌もうまいし、顔も私好みだし・・(す・すいません・・汗)


 最後に、松さんを今後観るなら超おススメなのが

 ずばり!!
 
 舞台を観に行くことです。

 
 コレ絶対!おススメですよ!!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。