SSブログ

フジテレビの音楽番組 「口パク禁止令!」 ところが・・ [芸能]


◆ フジの名物プロデューサーの

「口パク禁止令」に対して

大手芸能プロダクションとレコード会社が猛反発し

沈静化するためにフジが
ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」

9月末で打ち切りすることが
決定してしまいました・・


残念ですね・・



しかし、この”口パク禁止令”は昔から言われていて

その当時、禁止令が発令したとしても

意外に歌手たちは驚かなかったそうですよ。


◆ フジの口パク禁止令を大歓迎している歌手たちが多かった!!

  
バラエティー性の強い番組「新堂本兄弟」も、

「THE ALFEE」をはじめとする
音楽の大御所たちが脇を固めている上、

「KinKi Kids」らも歌を猛練習して
本番に対処していて、口パク禁止令が発令されたとしても

全く心配はなかったそうですよ・・


ただ中には、売れようと努力している歌手も少なくなかったため、
口パク禁止令はさすがにマズいという話もあったそうです。

私個人の意見で、すみませんが
「新堂本兄弟」」(日曜午後11時15分)が

9月末で打ち切りが決定してしまったことが
かなりショックです。

歌を猛練習して番組を盛り上げてくれた彼らたちに対し

気の毒でしかたありません・・・


◆ 視聴者の側から言わせてもらうと

歌番組を聴いていて

口パクほどつまらないものはありません・・


いつもコンディション(喉の調子)がいい人などいません・・

調子(体調)が悪いなりに頑張ってほしいものです。

(その歌手のイメージが崩れるのが怖いのも解りますが・・)


ちなみに、

鈴木雅之さん、椎名林檎さん、aikoさん、斉藤和義さんらは

「生歌じゃないと出演しない歌手」で有名だそうでね。

これぞプロ!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。