SSブログ

神田沙也加と堂本光一のデュエットが素晴らしかった!! [芸能]


神田沙也加さんと堂本光一さんのデュエットが
素晴らしかったと大絶賛されているそうですよ。


◆デュエットが素晴らしかったと大絶賛!!

■フジテレビ系【新堂本兄弟 】23:15〜 神田沙也加×堂本光一「 とびら開けて」
 デュエットでのエピソード

キンキキッズの堂本さんは音域が広く
上と下のハーモニーのつけ方が非常によかったという感想が多く、

神田沙也加さんは素直で美しい声と重なりが
絶妙であったとふたりが大絶賛されていました。


そんな神田沙也加さんですが・・

◆芸名を4回変えていたことをご存知でしたか?

"アナ"と言えば神田沙也加と言われるほど
「アナと雪の女王」で一躍有名になったのが神田沙也加さんですよね。

ところがその沙也加さんですが、

この大ブレークに至るまでは何と
芸名を4回も変えていたのです。


◆SAYAKA
神田さんは、2001年の5月に江崎グリコのCM「アイスの実」でデビュー。
この時の芸名が「SAYAKA」でした。


◆Lily(リリィ)
2005年の活動休止の時期に、沙也加さんが没頭してたのは、
ロリーター専門雑誌の読者モデルで当時の
芸名が「Lily(リリィ)」でした。


◆上原純
2006年には自分の母親である
松田聖子さんの楽曲「bless you」と言う曲を作詞・作曲もしました。
この時の名前は「上原純」という名前だったそうです。

この"上原純"という名前の由来は
漫画『グッドモーニング・コール』の登場人物「上原久志」と
「阿部順」をヒントにこの名前を考案したそうですよ。


◆神田沙也加
そして、同じ年に
大地真央さん主演の舞台『紫式部ものがたり』で芸能界復帰を果たしました。

そして、4回目でようやく本名である
神田沙也加」になったそうです。

沙也加さんはもともと興味があった声優の専門学校に通っていました。

2006年7月にテレビアニメの『貧乏神が!』(テレビ東京系)で声優デビュー。


現在の「アナと雪の女王」の"アナ役"を射止めるまでには、
このような経緯があったんですね・・



よく神田沙也加さんは、「親の七光り」と言われていますが、それは
父親の神田正輝さんと母親の松田聖子さんという大スターの間に生まれたからですよね。


2世タレントが多い芸能界でなにかと親と比較されてしまいますが、


神田沙也加さんの歌唱力と声優としての実力は本物。

これは才能だけではなく、
本人の懸命な努力が生み出したもの。


沙也加さんに脱帽ですね!(*^_^*)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。