SSブログ

松たか子「アナと雪の女王」人気でNHK紅白歌合戦の司会に抜擢!? [芸能]


松たか子さんが「アナと雪の女王」人気で
NHK紅白歌合戦の司会の声も上がっているそうですよ。


NHKは、どうも松さんに紅白の出場だけではなく、

◆ 「司会もどうか!?」というスタンスをとっているようですよ。


確かではありませんが
調べたところそのような記事を発見しました。


事実であれば、松さんにとって大晦日は
今年最大の大仕事になるのではないでしょうか!?


元々、NHKは紅白の目玉として「アナと雪の女王」のコーナーを
企画しているという情報を入手していますので・・

それにプラスして松さんに紅白の司会まで頼んでいる!?ということですよね。



そんな松さんですが、

◆ 彼女は元々、マイケル・ジャクソンを育てたボイストレーナーに
   トレーニングを受けていた時期があったことをご存知でしたか?


そして更に、

松さんは子供の頃からピアノも習いその成果も出て

音感は抜群だそうですよ。


◆ そこらへんにいる歌手では松さんの歌唱力にはかなわないと
   レコード会社のディレクターも絶賛しているそうですよ。


又、
松さんはCMの好感度も非常に高いそうですね。

美しく品のある良いイメージが
今もずーっと加速しているそうです。(~o~)

大ヒットの映画「アナ雪」が松さんを更に見方して
松さん人気は全くかげりを見せていないそうです。


もしも、
本当に松さんが紅白の司会を務めることが実現したら・・

◆ 皆さん心配ですか!?


でも大丈夫!!


◆ プロダクション関係者がこう言っているそうです!

「松は司会経験者。大舞台への度胸は、今さら鍛えるまでもなく備わっている。」




◆ おおーっ!神様!

松さんの紅白司会が実現しますように!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。