SSブログ

「ありのままで」 松たか子の歌唱力をどう思うか!? [芸能]


「ありのままで」の松たか子さんの歌唱力についての 話題が尽きませんよね。

賛否両論があるみたいですが・・


◆私自身の感想を話たいと思います。

私は個人的に松たか子さんが好きです。

松たか子さんのファンです。

顔も好き!

女優としての松たか子さんも好き!

しかし実は

松たか子さんが歌を歌っていたことは

知らなかったんです・・・(ファンとして失格ですね・・)


ある日、松さんの歌に遭遇しました!(驚)

「えっ!?松さんが歌うんだーっ!?」
と思いましたね。

でも、正直

「歌唱力バツグン!」という感想はありませんでしたね・・・


しかし、

「松たか子」の歌を聴いているうちに


引き込まれるんです。本当に・・

心に響くというのか・・

何回も何回も聴きたくなるんですよね・・


松さんの曲は有名なアーティストの方々がつくっています。

当然、いい曲ばかりだと思います。

でも、そればかりではないと思います。


◆自分が感じた松たか子さんの歌の魅力!

・声がとにかくかわいい(少女が歌っているかのよう)

・声がのびやかである。(歌が素直)

・バラード系が癒される。(BGMとして使いたい)

・聴いててあきない!(何回も聴きたくなる)

・透明感がある。(心地よい)

・心に響く(同じ曲を他の歌手が歌うと伝わらない)


じゃぁ

「ありのままで」 松たか子の歌唱力をどう思うか!?

歌唱力とは?
「歌を上手に歌う能力」とあります。



松たか子さんの場合は

「歌声が人を心地よくさせる力がある!」







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。