SSブログ

小川菜摘さんが かっこいい! [芸能]


小川菜摘さんが、かっこいいと大絶賛!


ダウンタウンの浜ちゃんこと(浜田雅功さん)が
グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気が発覚し
週刊誌に報じられてしまいました。

それに対し、
浜ちゃんの妻、小川菜摘さんが

フライデーの記者に答えた内容が今、
かっこいいと評判になっています。


私の感想ですが、浜ちゃんの妻である小川さんは
「芸人の妻としての覚悟」ができていたと思いましたね。

◆一流芸人である以上、浮気はあってあたりまえという考え。


◆そして更に、モテなければ芸人として終わりという考え。

結婚して25年が経ち妻として
浜ちゃんの行動や性格などもすべて
見切っているということ。

その為、グラビアアイドルの吉川麻衣子さんとの浮気も
遊びであるということも確信しているということ。

本気ではないということは25年間いっしょに夫婦でいて
浜ちゃんの人間性はわかっている。

◆脱線することはあっても家庭を壊すような人ではない。


◆あくまでも夫である「浜田雅功」を信用・信頼していること。

夫の浜田雅功さんに対して

今までの贅沢な生活や
豪邸に住ませてもらっているといるのは

◆夫である浜田雅功のおかげと感謝していること。

最後に、

妻の小川菜摘さんは夫の浜田雅功さんを

"愛しているということ"・・・・



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。