SSブログ

「ありのままで」の松たか子が歌わない理由とは・・ [芸能]


「ありのままで」松たか子さんが歌わない理由について


民放各局から松たか子さんへ生歌披露のオファーが
殺到しているそうですね。


ところが、松さん側は、全て断っているそうです。
「あくまで自分はエルサの吹き替え担当」という理由らしいのですが・・


興行収入も200億円を突破し、今だ尚、衰えをしらない「アナと雪の女王」
その状況でヒロイン・エルサの役を務めた松たか子さんを民放各局が、
黙っているわけがありませんよね。

◆ありのままでの松たか子が歌わない理由

・声優担当である松たか子さんが『Let It Go』を歌うことや他の活動を行うには  ディズニーの許可を得なければならない


・NHKが紅白歌合戦の内定している松たか子さんに民放各局への出演を拒否させているから・・


◆NHKは紅白の目玉に松たか子さんをもっていく考えである。

いわゆる「テレビ初披露」ということにこだわっているからだそうです。

 毎年、紅白の出場アーティストの人選はお盆過ぎぐらいに行われるそうですが、
 今回は、関係者を通じて松たか子さんにすでに紅白出場の内定話が伝わっているそうです。

 去年の紅白歌合戦では、「あまちゃん」のコーナーが大成功しました。

 今年の紅白も「あまちゃん」同様、
 「アナと雪の女王」コーナーを設けて2度目の成功を狙っているそうですよ。


◆NHKは声優人を総出演させるという企画も考えている。

内訳は、『Let It Go』の1番をMay J.さんが歌って、2番を松たか子さんが歌うという話。


アナ役の神田沙也加さん(27)やオラフ役のピエール瀧さん(47)等の声優陣も出演するみたいでなんです。


「アナと雪の女王」ファンにとってはたまらない企画ですよ。


はやく紅白が観たい!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。