SSブログ

神田沙也加と松田聖子は不仲なの!? [芸能]


◆ 神田沙也加(27才)と母・松田聖子(52才)は不仲??


今回は沙也加さんと母の聖子さんとの確執などについて
書いてみました。


◆ 神田沙也加は決して順風満帆ではなかった・・

神田沙也加さんのこれまでの人生は
決して順風満帆ではなかったと思います。


今までの芸能活動が順調に運んでいたとは
おせいじにも言えない状況でしたから・・

沙也加さんも
挫折や苦労が多かったと思います。


しかし、
◆ 人生大逆転のときが・・


それが
映画「アナと雪の女王」の大ヒット!!

苦労の多かった沙也加さんですが、
芸能生活15年目でやっと

日の目を見るときがきました・・


そんな娘を複雑な気持ちで見つめていたのが、
母・聖子さんだったそうです。


◆ 普通であれば娘の大成功を喜ぶはずなのだが・・


聖子さんは、今年の3月末に事務所を出て、
“元恋人”のマネジャー(41才)と事務所を移籍し独立したそうですね。

これまで所属していた事務所は
聖子さんと実の兄が代表取締役を務めていたそうです。
聖子さんの母親(80歳)も役員。

いわゆる「家族経営」だったそうですよ。



ところが、聖子さんは

◆ 肉親を捨てて元恋人とともに新しい事務所を・・

聖子さんの行動に対して
家族の方々は「怒り心頭」だったようです。


沙也加さんも「もうママにはついていけない!」
事務所に残る決断をしていたそうです。



◆ 聖子さんの知人のお話

「当初の聖子さんは、自ら事務所を移籍すれば、娘(沙也加)もついてくるはずと思っていました。
結局、沙也加さんは元の事務所に残留したんですが・・

それでも聖子さんは“あの娘だけでうまくいくはずがない。
すぐに私を頼ってくるはず”って、タカをくくっている部分があったんです」と。


◆ ところが、聖子さんの読みが外れてしまうことに!

『アナと雪の女王』での沙也加さんの大成功は、
 母・聖子の“思惑”をはるかに超えるものとなった!

「デビュー以来、沙也加さんは、“私はアイドルではなく、女優です。
ママとは違う”という思いを抱きながらも、“親の七光り”という
世間の評価を覆すことができなかった。しかし、

そんな沙也加さんにとって『アナと雪の女王』の大ブレークは、
“ママがいなくても私はやっていけるんだ”という自信につながっていくのです。


◆ 沙也加さんの知人のお話

 今回の沙也加さんの大成功は、母・聖子さんの力とは全く無関係。
彼女は自分の演技を磨くために声優学校に通い、数多くの舞台にも出演しました。

テレビの連ドラなどの知名度が上がるような仕事よりも、
“役者として力をつける仕事”を選んできた。

こうした彼女の日々の努力が、ようやく報われたと。



◆ 「アナと雪の女王」高評価の神田沙也加は「聖子以上」と
  大型契約の噂が・・

「現在、ある大手レコード会社が、“あの歌声は母・聖子さん以上だ!”と
沙也加さんのために大型契約を準備しているそうです」(レコード会社幹部の話)


◆ 母・聖子さんにとって皮肉な結果に・・

  娘の成功は母娘の距離を益々広げることに!?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。