SSブログ

博多大吉さんのお嫁さんの立場は!? [芸能]


博多大吉さんのお嫁さんの立場はどうなるの?!


◆お二人は、平成19年に結婚されたみたいですね・・

そのお嫁さんですが、
宮城県出身の一般の女性の方だそうです。

一般女性の為、写真などは公開されていないみたいですね。

関係者の話によると
博多大吉さんのお嫁さんのお顔は

切れ長の目で美しい女性の方らしいですよ・・(日本美人的な)


◆そんな仲のいい夫婦のあいだに・・

女医でタレントの西川史子さん(43)が

博多大吉さん(43)に対して

「毎日メールしています」と暴露しましたよね・・

これはTBS系「サンデー・ジャポン」の番組でのエピソードなのですが・・


爆笑問題の田中裕二さんから、
「(博多大吉さんのこと)好きだったの?」と聞かれたとき、


黙ってうなずき、否定しませんでしたよね・・(驚)


突然の告白に、スタジオ内はどよめいたみたいですね・・


西川さんと言えば、今年の1月に離婚したばかり・・



博多大吉さんのお嫁さんは10年以上交際しての結婚相手です。

この西川さんの突然の告白を聞いて

◆博多大吉さんのお嫁さんはどう思っているのでしょうか!?

大吉さんの、いちファンとしてメールをするぐらいなら
いいと思うのですが・・


それでも、
毎日メールをしていると聞いたら・・


お嫁さんの立場で考えたら

複雑な心境ですよね・・















スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。